写真は、撮るものの新しいものが、更新の際なかなか出てこず・・今までの写真や動画を削除しないとだめなのかと思いながら、仕方ないので過去のアップできなかったものをしばらくやってみようかと思います。

そろそろ、カタクリのシーズンですね。

近所では、23日ごろから公園で公開も予定されているようです。

さて、今日は、船橋へ用事があったので、イオンモールに行ってきた後、用事の時間まで、イトーヨーカドーの地下街をふらっと歩き、少しお菓子を買ってきました。

それなりに、すいているかもしれませんが、春休みとも会って若い人も多く、津田沼と比べると、2つの館があって、フードコートも充実しているのでそこそこ人もいて、しばらくは安心かなって感じです。

ヨーカドーのコインロッカー100円なので、通院の時利用していますが・・

京成側にも、200円ロッカーが意外にあるのですよ・・

その他、柏店(ドンキ側)も閉店するようで、アリオがあるからっていうから大丈夫のようですけど~

うちの近所って、イオンが強いのよねぇ~

話がずれましたけど、東武健康ハイキングも、新コースがあちこち出ていて、近隣しか参加できないのですが、今年は、アプリで参加できるように手続きしませんとね。

この数日神経痛が痛くて、お薬を追加して何とか、過ごしていまして・・

様子では、週末の18旅は、○○ダッシュをしなくてもいいような路線を選びたいと思いますね~

あとは、皮膚科に行ったりするくらいで、来月胃カメラと内科通院と重なります・・