最近は、毎日のように地震。

全国で起きていますね~

台風の停電以来、たった数日でも夜になると、電気がないことが不安になった経験から、モバイルバッテリーが発売されるたび、または、格安の見つけるといろいろ買っています。



1年くらい前に、新しくできたドンキ(ポートアリーナあたり)で、見つけて550円にて。

通常は,2000円以上するようですね。

安いのは、重たいけどデザインもお気に入り。

他のは、ダイソー系列で千葉の300円ショップで、デザイン性重視でいろいろ買ってよかった。

ダイソーだと、LINEのキャラクターのバッテリーとかいろいろ揃えて、お店開けるほどとまでは、行かないけどバッテリーのコレクションw

そこそこ、バッテリーから煙とか火のようなものでなく、いい品質かなと~

写真のアップロードが、なかなか自動でも進まず、過去の写真しか出てこなくて・・w