今スマホのフォト機能がうまく作動せず、最新の写真が撮れているはずなんだけど、検索できなくって、さっき容量を100Gまでアップしてみたのですが、わからんばかりで、過去の写真が出てきたので、とりあえずアップしてみました~

たぶんコロナの真っ最中で、掛川城も県内の人だけとか制限があったみたいで、その時は入れませんでした。

それに、行きはずっと普通電車でしたからそれほど滞在時間も多くなく、(帰りの一部は新幹線)ステンド美術館に入ってきましたので、外観のみです。





















あとは、春先に再び行って、その時は一般可でしたので、入城できました。

富士山は、遠くなってしまいますが、小さめのお城ながら、眺めもよく桜の時期でよかったですね。

旦那は、今日から3連休で、今日娘に付き添ってもらって(そういう時助かります)私は、家事。

お休みだけど、普通に旦那たちが出た後、自分で朝ごはん作りました。

明日は、時間もないし、カフェはするので、お昼は買ったもので済ませるつもりです。

というか成田線とかちゃんと走るのかな~

地震も、今日全国で起こっているレベル。

房総では、2センチのひずみというかずれのようなものが確認されたと。

朝、自転車管理のおじちゃん(シルバー人材の方でしょう)、時間通りに来るかなぁ?

※ちなみに、今日近隣の中学では、卒業式だったようです。

来週は、小学校。

うちは、孫いないから・・学校まで見送ってあげることも・・できん。。

孫いたらね、旦那も、ゴロゴロせずに、うちの父みたいに、生きがいを感じるんでしょうがね。

駅ハイ昨日は、大森へ行きました。