保田のウォーキングは、かつて平日に行っていたのですが、ゆっくり見たいと思って最近数年は、週末に参加しています。

朝旦那と同じ時間に、電車で移動。

前と後ろ(乗り換えしやすいので)で車両は別々ですが、一緒にならないほうが、椅子取りゲームで気を使わなくてよいのでw

木更津のモーニングは、とても楽しみにしていたけど去年つきすぎてしまい、待つところもなく大変だったので、今年は7時半前につくよう調整しました。

といっても、内房線本数削減で、適度な時間がなくて。。



久留里線が出発するまで、うろうろしておりました。

気楽に過ごせるマックのようなところもなく・・

ラビンのモーニングは、7時半からです。

入口には、レトロなメニューサンプルと階段には、手書きのおすすめメニュー。

結構ランチ時も、豊富なメニューでいいですね。








写真がないだけ、わくわくしてしまう。



フルサービスの喫茶なんです。



昭和54年・・

私が、まだ中学生の時ですね・・

コスパいいです。

最近飲み放題がスタートしたそうです。

ファストフードは、野菜が不足しているからなぁ。









1時間ちょっとですけど、以前鎌ケ谷の房の駅で購入したチーバ君のはがきを書いて、保田から手紙出しました。

そこの管轄は、館山郵便局のようでした。