津田沼の駅ハイに行き、割と早めに終わったので、参加者も少なく一人まったり歩きました!

途中から南船橋へ。

いつの間にか、ららテラスできていた。



フードコートとスーパーもあり。

フードコート高いので、やめてイケアで休憩。

タッチパネルで注文。




からあげとドリンクバー。

ドリンクバーは、190円と激安!!


平日だから、すいています。

スウェーデン料理は、混んでいたかも?

紅茶マックになかったから、こちらで飲めてラッキー。

リプトンです。

からあげは、ちとスパイシー。

娘用に半分お持ち帰りします。

船橋オートレース場へ通ってたのと、コロナ禍に立ち寄りしましたね〜

気軽に行きたいけど、なかなかw

明日は、また千葉を歩く予定ですが、強風で変更できるよう、フリーパスは購入しません、ってか使えないエリアでした。