以前も参加したことありますが、ふたみ記念館とか平坦コースも多いやつでしたが、今回違うコースいくようで、千葉では快晴に近かったので、吾妻山の富士山見えるかと朝っぱらからきつい階段を上がり、ヒーヒーしながら楽しんで、途中あとから来た女性の方数人と駅までおしゃべりしながら歩きました!




今日は、あまり見えなかった。

神奈川県内の方が、山や木の案内をしてくださり、きつい道も楽になりました!

きつい坂2回ありますね〜



 観光協会は、以前は駅前にあったんですが、階段の登山口の途中。

ゲッソリ、、

これでは、北アルプスなんて夢の夢。

イメージ写真。


ここです。





水仙も、見頃。

今横須賀線にて千葉へ戻る途中です。

素晴らしい揺れで、地震がきたかと思いました。

とりあえず、ここまで。

またあとで〜