土曜日の水戸は、そこそこ穏やかで、千波湖では、たくさんウォーキングしている人多かったのですけど、昨日から急に寒くなって、雪の予報もでているようで、千葉のほうは雨となっていましたが、この寒さでは、雪も混じりそうになるかもですね。

今はがきの整理をしていて、100均で、はがきフォルダーを複数購入し、季節ごとやご当地フォルム、アートなどいろいろカテゴリをシールで貼って、いつも友人に手紙を出すとき、ガサゴソを探し物していて、すぐに見つけられるようにやっています。

明日も午前中くらいは、家にいて(地元イオンは、最近火曜市の時などは、いつも以上に総菜パンが売れてしまったりする傾向があるので、お昼ごろまでに買いたいのですけど、昨日余計目に仕入れておきました。

今週は、通院も水曜日以降入っているし、天気になったらまた動きたいですね・・

さて、時間見てお出かけレポなどアップしてみましょうかね・・