日曜までの短いイベントです。
 
10名いないくらいかなー。

しかし〜寒くてというか風凄くて、歩くの嫌になった人たくさんいるかも〜

駅もきれいになっていました。


こちらは、久々かな。

ドンキに秋行ってきたけど。

時間なくなると思い、カスミだけ寄り、帰りは総武本線周りにしちゃいました!


光明寺さらり。


田んぼ凍っていた。


菜の花。


 
カスミのイートインより成東城など見えてます。
 


水仙も見頃。


新しくなった波切不動尊。

赤は、魔除けのいみのようですが。


展望台より。






ドンキは、また暖かい日に歩きながら見に行こうかな〜

求名駅近くに、母の妹がアパート経営しながら住んでいますよ。

しかし、寒かった。

駅のNewDaysで、サブレのお土産買ってしまった。

明日は、横浜線トライしてみるけど。

小田急でいこうが、運賃あまり変わりないような、、