この前ダウンしている日に、部屋で寝ていると散らかった部屋を母に見られてしまい、飽きられてしまっていたのですが、洋服がいっぱいで捨てられなくて自分で処分するところを見るのも高い服もあったりして、悲しくなるので母に処分してもらうことにしまして。

その他にも旅行行った絵葉書など10年余りにわたるそういうお土産品の山盛りに、ガチャやってまだ整理のできていない景品。

1日の半分は、家事に追われてそれだけで病み上がりの自分には、しんどくてまだ頭痛は続くし、休みながら、息切れしながら進めており、どっかスーパーに行ってこようと思いましたけど、やっぱ近所になりそうです。

お昼前までに終わらせたいな~

昨日ちくわパンが出ていたのですが、お昼前までに売り切れてしまい、在庫のあるスーパーやドラッグストアに行かないと手に入らないほど、パンが大盛況なので(最近値上がり傾向のマロンドのほうが夕方でもある程度ありますしね。

明日は、通院だから出かけるし、土曜日も体調によって行先決めるしで。

体重は、リバースしたのと1日ほとんど食べなかったけど、体重変化なし・・

曇ってきているけど、外はカラッとしていても暑い。

母のソフトバンクの交換手続きに、血圧手帳などの記入、明日の準備等、忙しいったら。

娘がちょっとでも手伝ってくれればいいんだけど、母が孫には甘いので私避難されっぱなし。

半額の寿司取ろうと思ったら、自分のかごに入れとかないで、商品棚にあるから誰がとってもいいのに、私がとっていたんだからって怒鳴られた60代以上のおばさん!!

喧嘩するのもなんなので、あ,そうなの?って言って、別のところから同じもの取ってさっと逃げました。

60代くらいの人は、セルフレジで大声でクレーム言っているし(クレカのことだろう)買い物行けば、半数が老人ばかりの居住地は、逃げ出したい気分です。