今日は、暑いと思ってたくさんの着替えを持ちましたが、意外にしのげています。

中央本線で、下っています。

フリー区間はここまで。  


大月までかなり混んでいて、上野原でまた大量に下車してましたが、観光するとこってあるの?

大月で、だいぶ減りました。

みな富士山や河口湖なんですね。

吉田うどんやフルーツでも、美味しいもの買いに行ってみよう〜

歩きは多分しないと思いますが、土浦と同じような過ごし方。

18切符開始もあと少しですね。

県立美術館では、ミレーなどの企画展あってみたいけど運賃たくさん出るから、後日いけたらいいけど。

旦那は、今日母の買い物の付き合いですねw

朝から、あんたは、、が始まった。

何してもクレームつける。