亀戸天神の藤まつりに行ったときかその他スカイツリーに立ち寄ることが多かったので、展望台のところに新設されたお土産店のほうを見て歩いて、これに決めました。

1000円くらいしていましたけどね・・・

昨日美容室に行ったときに、このお土産の一部をスタイリストさんに差し上げてきました。

その他あんこがあったかも。










個包装なので、衛生的に安心ですし。

お高いけど、味は、しっかりしていましたね。・

浅草のほうが、人形焼安いんですけどね・・

しばらくの間は、週末以外は、都心のほうもお出かけ我慢して、少し余裕ができたときにまた出たいなって思いますけどね。

18きっぷのお出かけ先を今検討しています。

甘いもの食べたり、ネカフェでソフトクリーム三昧でしたので、太ったかな、今日はジムで運動&サウナして汗を出して来ました~

自転車こぎを1回20分程度しないと、足の筋力が落ちてしまい、神社とか階段のぼる際に、大変なのです。