今日は、亀戸~門前仲町までの9キロのコースを、のんびりとあちこち立ち寄りながら行ってきました~

明日スマホを機種変するのか修理かは、わかりませんけど古い機種での最後の撮影になるのかな・・・

ウォーキング中、そとのお熱で基盤が焼けるように暑くなって、故障のような画面がゆらゆらと動いてしまうようなトラブルに見舞われ、そろそろ寿命かと。

来週の東京のコースは、また両国と重なるので、ちょっと考えています。

で、物足りないので、京成グループのやつを待ちに待っていたら、やっと発表になりました。

今回は、印西牧の原~小林牧場やその周辺の見どころを回る本埜村などの自然のコースみたい。

あの周辺去年まで、旦那のお仕事先の近くでもあったし・・

あと京成のさわやかウォークなどもチェック入れてみますけど、その他他県では、京急ウォークとかいろいろ企画のあるところありますね。

今日は、またジムレッスンは、さぼってしまいました。

しかし、旦那のお小遣いせびりには、困ってしまいます。
いくら働いているからって言ったって、以前の会社より年金へらされない対策として、少なく見積もって働いているはずなのに、どちらかを貯蓄していなければ、いずれ貧困に陥るの目に見えているのに、なぜ貯めるの?ってわけのわからないこと言っている・・

あまりお小遣いのことくどくどいうと、私のプライベートのことまで、口出ししかねないので、ウォーキング行ったことなど黙っているけど、もうボケ始まっているんじゃないのかしらね。

今日もお弁当作って持たせたけど、外食してきて・・

食費の無駄になるんですけど(笑)

金銭感覚だけは、しっかりとした人がいいわね・・