昨日は、またイオンモールまで片道2キロくらいのいつものウォーキング。

買い物ついでです。

マックスバリュがあるので、オリジン弁当があるのと100円のベーカリーもあって、気にいっています。

普段お弁当ばかりですね・・

1キロ位体重リバウンドしたかも・・

歩いている時河津桜撮影。





今日は、小湊鐡道の休憩スペースより(展望できるところ)



3月半ば過ぎたら、菜の花眺めながら乗りたいんだけど・・予算がね・・

今日は、検定試験があるのか五井でバスに乗って行く人大学生風の方々多数。

山倉ダムのほうの安全衛生関連の施設で、定期的に頻繁にやっているみたいですね。

今日は、午後からレッスンに参加しまして、久しぶりにメンバーさんに会いました~

で、今週ジム通い頑張ろうと思っていたら、ちょうどさっき東武健康で、3日から5日までの短い間で、新鎌ヶ谷で開催されるとのことですので天気もいいのなら、参加してみたいです。

何度かあの辺歩いていると思うのですけど、たぶんマップが公開されているかも。

駅ハイの春のコースは、6日頃から発表されるみたいで楽しみです。

布佐や木更津など、定番コース。

あるといいですねぇ。