今まで利用していたTSUTAYAレンタルも、去年頃からサブスクを利用するようになって、年に数回サブスクにない懐メロの(本人でない)メドレーみたいなもの借りたりやっぱpcに保存したいものってのもあるので、購入したり、レンタルして、あとは、LINEミュージックやYouTubeミュージックなど無料で流れているもの聞いたりしていましたけど、先ほどたまたま流していると、堀ちえみさんのアルバム、シングル1とかアップされていたので、kkBOKで調べてみると全曲かどうかわからないけど、ほぼアルバム曲が配信されていて、レンタルにもないし、なかなか古い曲を聞くことが出来なかったので、初期のころは、流れていたものがあったけど中盤のストロベリーハートや夢の続き、スカーレット白書を久しぶりに(当時はカセットだったし保存していないし)聞けて良かったです。

あとは、工藤夕貴さんとか、倉沢淳美さんとか若いころの思い出・・

早見優さんは、元々配信されていますけど、〇〇年記念とかで、新録かわからないけど、ベストアルバムもアップされていましたから新鮮でした~

当時80年代は、英語のできるアイドルとして話題になっていましたからね。



アイドル曲なのに、とてもいい曲が多いです。

私は、白いハンカチーフやリボンが好きです。

だけど、スマホも2年経過していないけど、音楽プレイヤー代わりに使っているので、音量や電源ボタンが壊れはじめ、コントロールできなくてイライラ。

明日は、めちゃ寒くて、大雪なんて予報出ていますけど、何しましょう・・

今は、出かける度に買ってくるお菓子をとりわけ、箱にしまってちびちび食べるために仕分けしたり、本も急いで読んで早々処分して減らすようにしたり、いつまでお掃除しているのでしょうw