せんどうのお弁当最近よく買っています。

いろいろ迷いましたけど、汁物でなくて、冷蔵不要なもの、

いつもと違うメニューをセレクト。

麻婆唐揚げ弁当にしてみました。



現地では食べるところがないので、運動が終わったらそのままお持ち帰りし、地元のイオンのフードコートで食べました。


href="https://stat.ameba.jp/user_images/20200712/18/maroncream0225/56/d0/j/o0810108014787918505.jpg">

お味噌汁は、イオンで購入、野菜不足解消に。

自分的に、ちょっとどころじゃない辛さだったけど・・

唐揚げが、カラッとしていておいしかった。

また来週、今までお茶していた時間を買い物に割り当て。

なんか今日は、レジャーに行くような人が多くて、下りが少しいつもより多かった気がしますが。。

明日は、用事でまた雨が警戒される中、お出かけ予定です。