最近テレビを見ていると、流れてくるのは、アフラックのCMソング「アヒルのワルツ」。

1日何度も・・何度も流れてくるんで知らない人は少ないのでは?

あれ、カラオケとかにあるといいですよね。

こちらで、CM動画がいろいろなアレンジで見れちゃいますよ。

ヒット間違いなしかな。

娘も、テスト1週間前で、やっと腰を上げ勉強を始めました。

大学行くなら、あと1年とちょっと。

中学のときより時間が経つのが早い気がします。

いろいろアップしたい記事もたまってますけど、夕方銀座のグルメについて後日編集したいななんて思ってますけど・・・

旦那もまた来週ちょこちょこお休みするし、なかなかPCも仕事もはかどりません・・

自己アフィリなどで、ちょっと頑張るか~