携帯のほうも、多少よくなりまして・・・

電話帳のアド&電話などの登録しなおし以外は
何とか正常に動いてます(‐^▽^‐)

女性の○○ヒミツの前って、ホルモンの影響からか凄くお腹がすくんです。

なので、ジム終わって1時半にお弁当食べて、自宅に3時に戻って4時にケーキを食べてしまいました。

スーパーで、105円で売ってました。

時々100円ケーキやってますよね(^O^)/




私は、ブルーベリーチーズケーキ(ムース)、うちの娘用には、レアチーズケーキ。チーズケーキの中では、私はペイクドチーズケーキが、大好きなんだけど今回はなくって、それにしました。

チョコレートケーキは、どうもまったり
とした気がするので、さっぱり系のものに。

ブルーベリー、酸味がきいていて、おいしい。

お昼は、昨日の残りの雑穀米などと、グルメ三昧ですね。


なので、運動一生懸命しても、また太ってしまいそう。

ミルキー生乳ロールケーキ

¥1,890
南房総びわ問屋