今日は、こちらでそっとおいしいものの話題で~す。

メインのサイトには、ふふっ内緒なのだ~v(^-^)v

26SEP-02.JPG


エアロビが終わってからお弁当を食べるのですが、運動後って結構お腹がすくんですね!!

そこで、最近ダイエットももちろん気にはなりますが、やっぱりおやつって欠かせない。

洋菓子が大好きなんですドキドキ

今日は、モンテールのチーズタルトを自分用だけに購入してきました。

レアチーズとペイクドチーズ、チョコの3種。

タルトといいますと、周りの生地が固いかな~ってイメージを持つのですが、とっても柔らかくやっぱりお菓子のブランドというだけあって(過去デパートにいたものですから、お菓子のブランドってある程度わかるんですけど)、味はもちろん保証つき。

時間が取れましたら、おすすめのブランドを紹介してみたいと思ってます。

さて、さて複数サイトの更新と、ライター記事がんばろうっと。(^O^)/