今日から師走! | 「フィリピンとフィリピーナに嵌って・・・   気が付いたら」 コロンです 

「フィリピンとフィリピーナに嵌って・・・   気が付いたら」 コロンです 

ご訪問ありがとうございます。
50代バツイチで、フィリピーナのフィアンセと同居生活中!
仕事と遊びと育児に奮闘中です!

好きなお酒や、フィリピンの事、チビの事などを気ままに綴ります・・・

みなさま、


こんにちは。




もう12月ですね!




忘年会やら、クリスマスやら、


はたまた仕事納めに向けて、


いろいろ忙しくなってきますね~、



こういう時期って、焦りやら、イラついたり



アクシデントに遭わないように気を付けましょう(^_^;)








さて、最近の出来事です。




いつもの地元居酒屋で、、

やっぱり週一は居酒屋や小料理屋での夕食は

欠かせないですね(汗)






オフィスの引っ越しやら、、






そして、



フィリピン関連大忘年会も無事に終了し、


当日、お忙しい中お集まりくださった方々、


ほんとにありがとうございます!!


また来年も、、場所は未定ですが・・・。






サブ幹事なのに、、本人が楽しんでしまい


申し訳ありませんでした。


大幹事のサラマさん、お疲れ様でしたぁ~!!





レイスリーさんとの2ショットを載せようと、


モザイクをかけてみたのですが、存在感が大きすぎて、、


モザイクかけてもお顔が判ってしまうので、


写真は割愛いたします。(笑)





そして、





チビの発表会!!


毎年平日の開催だったので、参加できなかった

のですが、今年は土曜日だったので、参加する

ことが出来ました。








今日のランチは、、








こんな感じで、


元気にしております。







そして

年末には、、




企画してますからね~



みなさ~ん、、楽しみにしていますよ~!!




では、、。