おはようございますウインク

 

今日から10月!!

2018年度も下半期ですねあせる

(仕事のクセでついつい暦年より

年度のほうが気になりますキョロキョロ

 

さて、10月に入ってから

楽しみにしていたことのひとつに

『朝の連続テレビ小説』がありますテレビ

 

皆さんはみていますか?

私は前回ガッツリ見ていたのは

次女出産後の2013年に放送された

「ごちそうさん」でした爆  笑キラキラおにぎり

 

いつもはフルタイムで仕事なので

朝も昼も見る時間がありませんえーん

 

ごちそうさん、の時は

ゆずが主題歌をうたうってだけで

それが聞きたくて見ていたら

ものの見事にドハマリしました(笑)

主演の杏さんと東出昌大さん

その後、私生活でもご夫婦に

なられましたねお願いドキドキ

 

今回も、主演の安藤サクラさんも

もちろん気になるところですが

それよりも主題歌がドリカムラブ

 

ドリ好きな私としては

せっかく仕事もお休みで見られる

時間があるのでこれは見ない

わけにはいかないっしょ!!

 

...とはいえ、1月には仕事復帰予定ダウン

仕事復帰したらまとめ放送(?)

見るしかなくなりそうですがショボーン

 

お休みの間だけでも、

一日の中で15分だけ自分のために

使える時間を取れるように

目指したいと思いますニヤリ

 

ドリの主題歌

「あなたとトゥラッタッタ♪」

早く覚えたいなぁ~音譜

 

ちなみに、まんぷくの音楽監修は

なんと川井憲次さん!!

これもびっくり~アップ

私の中でいいタイミングの

わくわく朝ドラですよ~ドキドキ

 

そして、目標はDWL2019参戦ハート

 

わかる人にしか

わからない話しでした口笛口笛口笛口笛口笛