こんばんはニコニコ

 

今日は、長女の誕生日です誕生日ケーキ誕生日帽子

 

2008年に生まれた長女は

10歳になりましたびっくり

 

最初の出産から10年なんて・・・

 

あっという間すぎるぅぅガーン

 

これで成人式まで折り返しかぁ・・・と

思っていたのですが。

 

法律変わっちゃうじゃーん笑い泣き

 

なんの感慨もなく折り返してたよ(笑)

 

誕生日プレゼントプレゼント

迷いに迷って

トートバッグとスニーカースニーカー

 

今月から英語を習い始めたので

英語ノートが入れられるサイズの

バッグにしましたラブラブ

 

 

 

チップとデールのマチ付きトート音譜

安売りになってた(笑)スニーカー恋の矢

 

 

 

トートの裏側はピンストライプで

ちょっと大人っぽく持ちたい時も

イケるんじゃない!?

 

むしろ、私が欲しい(笑)

 

これに合う服も買わなきゃな~汗

 

長女は季節ごとに

サイズアウト&お下がりもないので

いつも服に悩まされる・・・えーん

 

小4ってどんなのがいいのかな!?

 

私が同じくらいの頃は

ダイエー(笑)で買い与えられたものを

文句も言わず着てたよ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、これから小学校の役員会!!

 

ドタバタしながら

いってきまーすDASH!

 

 

 

ペタしてね