こんにちはkitty

 

今日は2週間ぶりの妊婦検診日でした病院

 

まめすけ(三女)はいたって順調音譜

推定体重も2,000gを超え

これからはいつ外の世界に出てきても

とりあえず大丈夫そうですキョロキョロ

 

私もここ1か月ほど体重変動なし!!

(これはいいのか悪いのか?)

手術に備えて鉄剤(フェロミア)を処方

されている以外はいたって健康ですウインク

 

とはいえ、あと1か月は

おとなしくお腹の中にいてね照れ(笑)

 

何より、外の世界の準備が

まっっっったく整ってませんからーっ滝汗

 

あぁ、やばい。

今日も遅めの夏休みを堪能しちゃってる私。

産休も3日目に突入...

気持ちばかりが焦る、焦るあせる

 

と、言うのも実は次女の妊娠中(5年前)に

33w直前で突然の救急搬送救急車からの

絶対安静入院病院という前歴があり

(これを私は前科と呼んでいます・笑)

今回はそうならないように用心して

生活しようと思っています。

 

とりあえず、次女の園バスの送迎待ちの

時間を利用して、朝と夕方10分ずつだけ

玄関前の草取りやってます笑い泣き

本当に何にも手付かずの生活だったから

玄関前も草がぼうぼうでえーん

 

さて、次回の投稿からは

そんな次女の出産直前の入院について

記録も兼ねて書いていきます口笛