リウマチ 主治医いなくなるってよ! | 看護師パート リウマチになりました。

看護師パート リウマチになりました。

何気ない生活を送っていたのにリウマチになりましたので、病気についても書いていこうかとおもいます。

いやー、びっくりしましたえーん
体調不良で別の医師ですって案内されまして。

1人で診察のため待ったわ。

バイトの先生ということは知っていたので(主治医)
「来年度は◯◯先生いらっしゃいますか?」って確認したら

「もうすぐ産休だからね〜。曜日別でもいいよ」

だって‼️
えー?妊娠中だったの?
スリムで座ってるし、
白衣でお腹周りみえないし
全く気づきませんでしたびっくり

会えずじまいで急に主治医の変更ですえーん


コロナワクチンによるリウマチの影響を確認したところ
ワクチンがきっかけで眠ってたのが発症するきっかけになることは否定はできないみたいで。

まぁ、コロナワクチンでなくともギランバレーはワクチンきっかけでおきる可能性があると言われてますしね。

やはりコロナワクチンの今後後遺症など症例がでてはっきりするかもしれないことを期待です。


休みとってクリニック行ったので久しぶりに近い薬局へよった。

これ試供品がサラサラだったので購入。

薬剤師さんも使ってるんですーってポケットからだしてきた。

レジの人まで出してきたニコニコ