3月11日οぉはょー(o・・o)昨日はぉ仕事おわってからーるいくんとらぁめんゆうやくんのことがあってから気にしてちょいちょい誘ってくれて、話聞いてくれてぁりがとぉそして今日は3月11日ο去年はほんとに偶然ぉ仕事がおやすみでしかも家にママンが来てたから1人じゃなかったοもう2度と地震なんて来ないといいなοそして1日も早くみんなが笑顔に戻れる日が来たらいいなοもう誰も悲しい想いをしませんようにο今日はこれからぉ仕事ですοAndroid携帯からの投稿