ファンタジースプリングス展に行ってきました | マロンチョコのブログ

マロンチョコのブログ

ディズニーや趣味の話をのんびり更新します♪

イクスピアリで開催中のファンタジースプリングス展にやっと行ってきました。

~以下、中で撮った写真 が続くのでネタばれが嫌な方はご注意ください~


今回はファンタジースプリングス仕様のぬいぐるみ達を連れて行きました。

ぬいぐるみ換えつつ撮るのは大変で…。
スムーズに撮れる人って凄いです。





ボートビルダー懐かしい…!
この頃はよく行ってました。



ポートディスカバリーは昔の方が良かったなぁ。
ストームライダーとホライズンのグリが無くなったのは今でも残念です。



ここ、すごく良い演出ですよね~。



ファンタジースプリングスのこのメインアート大好きです飛び出すハート



ピーターパン(ジェラトーニ)


エルサ(シェリーメイ)


アナ(リーナベル)


ラプンツェル(ステラ・ルー)



ロックアート








ロックアートのフィギュア、もっと出ないかなぁ。
出たらきっと買っちゃう。



写真 の枚数が限界になったので、続きま~す