夏休み | Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

日々の出来事や私の大好きな息子、娘ワンの事を忘れないように楽しく残しています!
シープーのまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずです(*^^*)

久々 の旅行🚗³₃

今回は初めてのお宿〜‼️といつもお世話になってるお宿‼️

雨予報だった3日間😭

でもっ晴れた☀️.°嬉しい〜🎶


モーニングを食べてからいつもの神社にご挨拶‼️

その後お買い物と観光しいつものお宿へ‼️
今回はいつもより食事が美味しくてすごーいボリューム😋私、、飲んで写真 忘れちゃった💦
モーニングも大好き❤美味しいお野菜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"沢山いただきました✨
さぁ2日目‼️
この日もお天気☀️.°


お花畑🌸へ🌸
私より背の高いコスモス🌸可愛かった‼️ダリア畑も沢山の種類が咲いていてキレイだった✨

初めてのお宿も食事も景色も最高だったよ!


翌朝朝食はテラスで食べたよ!



3日目も公園にいってお買い物してランチしてから帰ったよ😋🍴💕
素敵な3日間だった❣️また行きたいな❗