わんわんカーニバル | Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

日々の出来事や私の大好きな息子、娘ワンの事を忘れないように楽しく残しています!
シープーのまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずです(*^^*)

今日はわんわんカーニバルに行ったよ!

朝イチ行ったけどすごい人だらけ💦お花見の方も凄かった💦


そして暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

おまめは人がいっぱいのお出かけが初めてで、、、
帰る時は2人とも沈没ꉂ🤣𐤔

たくさん歩いて暑かったから疲れたみたい(;´ρ`)
来週もお出かけだから涼しかったら良いなぁ❣️