まろんちゃん | Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

日々の出来事や私の大好きな息子、娘ワンの事を忘れないように楽しく残しています!
シープーのまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずです(*^^*)


我が家の長男のまろんちゃんが、亡くなりました。


私の一目惚れのまろんちゃん♥
とても頭がよくて、人が大好きでずっと寄り添ってくれるまろんちゃんでした、、、。
まろんちゃんのおかげでたくさんのいい事がわが家には溢れてました。
ちくとはやんちゃ仲間、あんずのことは優しく受け入れてくれ可愛がってくれてありがとう。

15年と4ヶ月、、、まろんちゃんと出逢えて幸せでした。

生前まろんを可愛いがって頂いてありがとうございました。

ぽっかりというか言葉がでなくて、、、悲しすぎる、。、

ありがとうございました。