可愛い♥️ | Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

日々の出来事や私の大好きな息子、娘ワンの事を忘れないように楽しく残しています!
シープーのまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずです(*^^*)

この間、とーっても癒されに行っちゃった♪

大自然の中楽しかった(≧∇≦)

あんちゃんは初めて階段を降りてみたよ!可愛かった❤


頑張ってる姿 にキュンキュン😍




あんちゃんはひと休み中気づき


まろんちゃんも楽しかったかな?


まろんちゃんはお昼寝しちゃった(´>∀<`)ゝ

まだ雪もあったね‼️

楽しい3日間をみんなで過ごせて幸せ( ´˘` )❤

やっぱり緑も大好き(*^ω^*)
お仕事バタバタだけどまたみんなで 遊びに行こうね🎶