ひさひざ〜 | Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

日々の出来事や私の大好きな息子、娘ワンの事を忘れないように楽しく残しています!
シープーのまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずです(*^^*)

もう毎日ドタバタで中々ブログを書くことが、、、

今日はわんわんカーニバルに行ってきた〜🌸

すごーく楽しかった♥️


2人も楽しそうだった!
まろんにはおやつとご飯を買って、あんちゃんにはお洋服買ってきた〜❤
爪も切って貰っちゃった\(^^)/

あんずを見て小さいから低血糖になりやすくないですか?と沢山聞かれたけど、、、あんずはそんな弱くないよね‼️ご飯しか食べないけど低血糖になった事ないですよ〜って何回言ったか分からん笑

今日は公園いっぱい歩いたりしたからぐっすり寝れるかな??



また皆で一緒に行きたいね💕︎