受注会からの… | Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

Mixまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずhappylife☆ミ

日々の出来事や私の大好きな息子、娘ワンの事を忘れないように楽しく残しています!
シープーのまろんとチワワのちくわ(お空組)妹のあんずです(*^^*)

       NG写真無断転載禁止NG


今日はあんずの秋冬服の受注会にいつものとこへ…

駐車場からいつもショップまでダラダラ歩いて行ってて…お散歩してるんだけどっ‼️時間まで分からなくて…💦

今日も受注会まで早めに着いたから歩こうか~なんて😭

本当に歩くの遅すぎてギリギリで…暑いし汗だくだし最悪😖💦💨

まろんもあんずもお姉さんにご挨拶したあと…採寸スタート❤️今までにないカラーのダッフルコートとインナー2枚頼んできた😊楽しみだな🎵


まろん…カラーしてるんだけど写真だから一瞬外した~☺️
やっぱり少し白いね…😭
そして帰りの車でまろんの目が痛そうになってきて…💧病院に連絡したら終わってるのに見てくれると…!そして病院に行ってる最中だんだんまろんの目が開いてきて?あれ?痛くないの?まさか仮病?えー?!
でも先生に見てもらったらキズがまだ痛いみたいで…痛み止めと足りないお薬もらってきた‼️
本当に優しい先生であんずも可愛いがってくれて今日もナデナデしてもらって嬉しそうだった❤️

2人は疲れたみたいで爆睡😪💣️💤
またでかけようね☺️


この間見に行った野球楽しかった🎵