2月10日 | ちろとまろん

ちろとまろん

ちろとお星様になったまろん(パピヨン×チワワ♀)のブログ。
水彩画と日常。

出来るだけリアルに描こうと頑張ったのだけど。

 

 

「絵を描くための花の写真集」から椿。

2月8日が「椿の日」だったみたい。

 

 

バレンタインイラスト。

(鳥さんの描き方が拙いけど、)可愛く描けてるかな?キョロキョロ

 

 

「絵を描くための花の写真集」から。

原画はもっとピンクが濃いです。

 

 

擬人化です。

今日の絵は最後の一枚を除いてマルマンさんの画用紙に描いています。

(最後の絵はPaul Rubensの水彩紙です。)

 

 

 

 

ラフというか下絵というか。

 

 

 

吉祥さんがTwitterでこんな企画をやってますよ。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まろん地方は荒れ模様です。雨が雪に変わらないよう祈ります。

 

 

ではまた!キョロキョロ