昨日職場での話

 

私の職場の管理者と雑談

 

 

 

彼(管理者)

ゴルフに行くので明日は休みます

 

まあ滅多にお休みが取れないので

それは良いのですが・・

 

 

ゴルフってお金かかるんでしょ??

 

 

1回2万5000円

月に15万は使っている

 

 

まあ私の生活費より高いわ・・

 

 

 

彼はバツイチ

実家暮らしで生活費が

ほとんどかからないそう

一人息子の養育費は年払い

保険は全て支払っているらしい・・

 

持ち家も売却したわ!!

 

 

お給料も違うとは思うけどね

なんかもう呆れ果てるやら

そんな生活をばらす彼は無邪気すぎる

 

 

 

私のように毎月つみた立てNISAとか無縁なのかもね

 

私は地道にコツコツやりますね・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ商品

 

二つで子供の頃からの便秘改善しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンディファン購入

ワンコのお散歩や通勤時利用しますね