前回記事万座ビーチでは、旦那と長男はシュノーケリアをしました。ANAコンチネンタルホテルに泊まっていれば半額だったけど今回は、大人2人で15000円也

沖縄スキューバダイビングとかシュノーケルとか調べたら年齢制限60歳が多い事や持病の薬の告知や場所によっては体重、肥満の人は入れないとか笑

私入れない。。ま、はいらないけど。

旦那が1時間の時間は長かったというのに長男はまだやりたかった、ここが年寄りと若者の違い。足が旦那は攣ったそう。。年齢制限とか、なるほどなって思いました。少しでも若い出来る時にやる、ものだなと思いました。



帰る日の朝食
3日分ついてたけど
2日目の石垣島フライトが早くて
返した。ランチにも出来たけど
ランチには戻れなくて。。



マンゴー?のスムージー

ゴーヤ

海ぶどうとセイイカ

タコライス
私は、口には合わなかった