昨日は先生が代わってからの初めての受診でした。

私の前の手術の時に、ドレーンを抜いてくれた先生、難病アンケートの時に、異動した部屋にいた先生、多分手術の時の3人の、中にいた先生、そして実は、あまり雰囲気が良い感じはしなかった先生。。


前の先生に恋していた私なので、それだけでも

。。。。なのに。。そして病気的には、治らないし一生付き合ってなければならないんだけど、お医者さんが代わるというのは今回わかったつもり。。


結果的に、悪くはなかった。上からの言い方だけど。。前の先生とはぜんぜん違うタイプだけど

私の地元の病院にも来てるからそちらにの方が負担かからないのではないか?と言ってくれたり、かなり重症の方なので(骨化が胸椎、腰にもあるから)次の、手術は前の首の時とは違って大掛かりなものになる事、と、わかってはいたけど打診された。全てに、あるから何かあったときは完全身体が、麻痺だものね。。動かなくなるものね。その不安をかき消すようにお出かけしたり美味しいもの食べたり、お金の、ため身体のため、精神的なため、仕事も出来る所まで頑張っていくつもり。。とまあまずは痩せたら身体の負担はなくなるから、痩せようという話になった笑


先週から、頭痛がありそれは以前にもなった頭痛の位置がかわる神経痛。。昔、その後に、この病気が発覚したんだよね。足の踵も体操がきっかけだけど腰椎狭窄のためもあるみたい、この病気の人、踵も痛いって。。


その後大丸さんで藤城さんの影絵見て

お買い物して、義母にお小遣い渡して

義姉にお中元渡して、帰ってきました。


この日のミッションはクリアできた。


大丸さん平日なのに混んでたな〜


ニセコのなんかお菓子めちゃ並んでた。。

私には並んでまでは無理だけど


今日は、おうち事お天気の良い間に 洗濯洗濯回そうっと🤩