昨日朝、起きるとき、いつも布団から椅子に一度手をかけて立ち上がるんだけど、左側に寄りすぎてて、椅子は軽いので咄嗟に首に庇い後ろにある鏡のついたタンスに顔を、ぶつけた。顔というより口周り。。で口の中がキズつき、血が結構出た。首を庇ったけど、ぶつけたのは、かおというか口だけど衝撃で、クビ、脊中、ウデと、あちこち痛い。よほどシゴトも休み、旦那の、お弁当、子供のおにぎりも作るのやめようと思ったけどなんとか作り、仕事行く少し前まで寝て仕事にも行った。仕事に行けばなんとかなる。痛みが、なくなるくらい忙しいので。。夕飯、どうしようか?と思ったけど、お野菜たくさん入れたパスタと、鶏肉をワイン着けこんでたので、チキンタルタルと、きゅうり味噌マヨで、なんとかなった。私、出来る、出来たじゃんって、ここで倒れたら楽しい事できなくなる〜と思うと意外と頑張れたりする。


で先日大王さんへ

道新のぶんぶんクラブの会員証を見せると

本人のみチャーシューが1枚トッピング

前は、煮玉子が全員についた

どっちがいいのかな〜




回転早いけど混んでるね