一足早く、別れの季節が来ました。


私の難病の主治医が。。

変わります。


泣く泣く別れてきました(笑)

凄くハンサムで、優しくて

私は自分から、言う感じではないので

向こうから、言ってもらって、思い出すというか

あーそうだった、みたいな、そんな感じなので

とても心地よかった。


次の先生に引継ぐわけだけど 多分

いままで生きてきた中で、こんな先生は

居ない。


1年に1回とかの受診なら 

そして本州でなければ

行きたいくらいだったけど

いつどうなるかわからない身体

陸続きでない、飛行機とか船とか

青函トンネル通らないと行けない場所は

通えない。。


そんな訳で、2月末一足早く

別れの季節を、あじわいました。