スマホ破壊 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここずっとログイン出来ずに

入ったと思ったら翌日ログアウトされてる

そして今日はスマホが壊れました

落ち着いて行動しないからかな

落として液晶画面見事な割れ方しました

ショップへ言ったら別のセンターに電話して交換してくださいと冷たい対応

別のショップへ行ってスマホから手続きしてもらい

交換スマホが届くそうです

修理だとデータが飛んでしまうと言われました

また新しいスマホにちゃんと移行出来るか心配です

ショップでお願いすると有料だそうです

高いらしい

説明書を見て頑張りますがしばらくブログかけないかもです

今もなかなかかけてないのに。


OT様



バザー用品やタオルありがとうございます
頑張って売ります
TE様
ポップコーン生地
ありがとうございます
たくさんでびっくり(・・;)

素敵な色ですね
頑張ります
みなさん台風の被害はなかったですか?
こちらはおかげさまで大したことなく無事です
お外猫さんも無事です
それではスマホがちゃんとなおりますように
身代わりになってくれてるのかもなので気をつけて行動したいと思います