夜も眠れない | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ルーちゃんの保護主さんは

そう言ってます

毎日ルーちゃんは現れます

しかしながら仔猫がどこで産まれたのかわかりません

そしてお隣の家の裏で多分お父さん猫のよしおくんとくつろいでる


早くお乳をやりに帰りなさい
気が気でないですと。
まだ動き回らないからだと思います
すっかり出入りは上手になりました

よしおくんに教わったかな?

表情もすっかり柔らかくなりました

何か思案中
保護主さんはおっぱいが垂れてないからちゃんと子育てできてるのかなと心配してます
まだ一週間だからだと思います
だんだん吸う力が強くなって回数が増えると垂れ下がってくるはず
そんなに遠くないからくつろいでると信じたい
センターにもどなたかが電話してきたら連絡くださるよう話してあるとのこと
何から何まで温かい
ダブルワークで大変な彼女精一杯支えます
売れた物の中からのご報告です












ご支援よろしくお願い致します!