ルーちゃん大ピンチ | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日一日ルーちゃんが来なくて

保護主さんは探して歩いたみたいです

そして今朝やってきました


昨夜どこかで産んだようです
保護主さんはショックを受けてました
ドアがついてからの日数が短くて安心とはいかなかったのかもです
でもすぐにご飯を食べに来てます
動けるようになったら子供を連れてくるでしょう
どこへ帰るか方向だけ確認します
恐らくここではというところはあるそうです
しばらく気をつけて見守りたいと思います 
そう簡単にはいかないと思ってました
センターにも仔猫が産まれてるという問い合わせがあったら教えてもらえるようお願いしました
ルーちゃん連れておいで
お礼です
愛知県のYT様
たくさんのCD DVDなど送っていただきありがとうございます


懐かしい物もたくさんです
ありがとうございます
頑張ります
仔猫もルーちゃんもしっかり守っていきます
引き続き応援よろしくお願いいたします
明日も頑張ります
売れた物の一部です







ありがとうございます