高血圧 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり寒いと高いのかな

お薬飲んでたら安定してもいいと思うけど。

160の100でびっくりだった!

何回測っても高い

もう最初に高いとパニックでドキドキして下がってくれないよね

何回目かは脈が弱くて測れなかった

何回も測り138の88でやっと帰らせてもらった

何か起きていたら何回やっても下がることはないらしいので何かは起こってないと信じよう

最近めまいは収まっていたから血圧もそこそこだと思っていたからショック

ノイズが入って測れなかったり

えっノイズ?

先生ノイズというのは雑音でと説明を始めた

いやいやノイズの意味は知っとるわ(笑)

血管のノイズってまずくないですか?

先生多分服の擦れる音とかのノイズです(笑)

やっぱり無知な私だった

血圧の機械

ウィ〜んって音やめてくれないかな

あれで20は上がると確信してる

やっぱり高いんだな

完全な血圧恐怖症の私です

痩せたら下がるよって聞いてたのに

やつれただけかな

寒いと上がるのは仕方ない

考えるとまたストレスになる

しゃきっとしてないとまた

変なのがやってくるアハハハ

今日は暖かいって聞いたはずなのにな

めっちゃ手が冷たい

ボランティア仲間から大雪で1週間姿を見せなかった黒猫が今朝小さな声でないて現れたらしい

良かった!って泣いてた

雪の下になってたらどうしよう

そうだよねわかるわかる

血圧が高いと心配になる

突然倒れるわけにはいかないから

ひとえさんがファインコーヒーっていいらしいよ

でも初回500円とかって定期コースだから買えないよ

何でもそうだもんね

塩分控えめで頑張ります!


ひとえさんのお孫ちゃん
可愛いな