里親様便り | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

TS様よりご支援金のお振り込みありがとうございます

美千子様より可愛いにゃんこのお砂糖届きました

誕生日プレゼントとの事です

コーヒーに入れるのがもったいない

HY様エプロンのご購入ありがとうございます

そして今日はマルシェに行ってきました

くうちゃんマルシェにいつも出ていただいてブログも読んで頂いてる友達が買い物に来てくれました

お天気は雪がたいしたこともなく良かったし人も土曜日にしては多かったと思いますが

他の方も全然売れないって

みなさん財布の紐が固い(笑)

私は友達が買ってくれて売り上げが出たのでありがたかったです

家に帰ると玄関ににゃんこ勢揃い

最近はあまり体調の事もあって1日中出かけることがなかったので勢揃いでお迎えしてくれました

守らなくっちゃって思います

そう思っていたらラインが入ってきました



ダイアナとウィリアム改めみーにゃとにゃんた
のぞみさんはウィリアム改めにゃんたのやんちゃが凄かったので川崎さんの家が破壊されると心配していました
ダイアナ改めみーにゃもいつも息子をたしなめていたので。
すっかり馴染んで親子仲良く大切にしていただいてます
相変わらずお母さんにくっつくにゃんたと見守るみーにゃ。
みーにゃまん丸になってる(嬉しい)
良かった!
しみじみ思う瞬間です
長くお家を見つけるのに時間がかかりましたが諦めなくて良かったです
おまけに予定になかったのに親子で迎えてくださった川崎様
ありがとうございます!
私も精一杯保護活動頑張りますので応援よろしくお願い致します

白黒グループ(笑)