嫌な話 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

とても嫌な話を聞きました

ボランティア仲間の保護猫さんが里親様が決まったよって。

良かったね

そしたら今日センターの可愛い猫を見つけたから交換してくれない?

そのボランティアさんもセンターからの仔猫を預かっていてお見合いをしたらしいです

決まって大喜びだったのです

同じセンターの猫だから交換してって

半端なくショックを受けてました

ものじゃない

命を

なんだと思ってる

息子がこっちのほうが可愛いって言うから

って

命なんだからそんなことできないって親なら一喝すればすむこと

そんな人にどの子も渡せない

お見合いして決めた子をそんな事言う人間がいるなんて

破談になったほうが良い気がします

私までどんよりしてきました

そんな私に幸せ便が届きました


長崎のKI様より誕生日プレゼント
手編みの靴下
おかげで気持ち持ち直しました
大事に預かった子なんだから不安だったら断ったらいい
そう思います
命なんだよ!
バカじゃないの