ごめんなさい。お願いしてもいいですか | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

眠れなくて

浅知恵を絞って絞って

その浅知恵も尽きて

みなさんの応援のおかげで仔猫の保護や初期診察

ご飯など助けて頂いてます

保護活動されている個人の方を応援したくてくうちゃんSmileを作り売り上げを寄付金に回そうとくうちゃんマルシェを開催し始めました

しかし目の前の命は待ったなしで、支援から保護に活動が変わっていきました

大きな事はできないけれど目の前の1つの命と思って、縁がなくわが家の子になった子も増えました

個人ボランティアさんのお仲間も増えました

みなさん目一杯の活動してくださっています

やれることをやってきたと思いますしこれからも身体の続く限りやっていきたいと思います

ただこの一年保護する子も増えました

ご相談を受けることも増えました

できないことやらなくていいとお叱りを受けることも増えました

自分が潰れたらなんにもならない

そんなことを言い聞かせる余裕もなくなってきました

医療費にボランティア仲間も目一杯出してくれて私も目一杯出して

それでも治療以前に検査代すら躊躇しなければならない

そして今どうにも無理がきかなくなったこの身体

自分の収入つぎ込む事もできない

働けないということはそういうこと

保護活動の資格がないのかもしれません

コロナでイベント中止が続いたこと、イベントは再開されてもやはり以前のように売り上げが出ることはなくなりました

収入と支出がかけ離れてますから

そこまでしてやるべきではないとお叱りもたくさん受けます

こうやってお願いするとまたたくさん叱られると思います

私の代わりにもっとやれる人にお願いしなければならないのかもです

どこかで立ち止まらないといけないのかもですが、こうしている間にも相談はきます

待ったなしで治療をするかしないか決断しないといけません

もうどこからも治療費捻出出来なくて

やれるだけとは言ってももう後はないかもですが

助けていただけないでしょうか?

わがままは本当にわかっています

保護団体にまかせておけばいいでしょうとしょっちゅう言われます

でも保護活動されてる個人、団体全ての隅っこでひとつでも命を救おうと決意したのは私が大病したからだと思います

動物が好きで、保護活動や預りボランティアさんやミルクボランティアさんのことを偉いな、頑張って欲しいなと思っていましたが、今死ななかったのだから、何かをしなければと思いました

人生は一度きり来世があるかどうかはわかりませんが、少なくとも今世は一度限り

生まれてきた意味を残したかったのです

そうはいっても人様に頼るのはおかしいかもです

出来る範囲、出来なくなったら止める

それが今なのか?

どれだけ考えてもわからなくて。

どこで止める?

物ではなく目の前にあるのは命

もう少し頑張りたい


本当にごめんなさい

みなさん同じなのは千も承知です

それでもお願いできませんでしょうか?



私も早く体調戻すように頑張ります!





助けてください!





ゆうちょ銀行

記号13350

番号01465691

コダマイクミ


他銀行からの場合

店名三三八

店番338

普通預金

口座番号0146569

コダマイクミ


〒9160002

福井県鯖江市米岡町2.87.2

小玉行美



お願いします!