万葉マルシェ終わりました | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



2日間ありがとうございました!










こちらのマルシェは初企画だとのことでしたが、人は多かったと思います。

ケーブルテレビが取材に来てました

他人事のように眺めていましたがいきなりマイクが目の前に。

打ち合わせなしの生放送

一緒にいたひとえさんは秒で逃げました!

覚えていないけれども何か犬猫保護の話をしたと思います

いやしたはずです

売り上げは2日間で1万9千円

早速明日病院へ入金してきます。

ひとえさんに行ってもらいます

2日間の車での移動

暑かったりクーラーで寒かったり

荷物も運んだり

腰痛MAX超えたかもです

痛いというよりだるさがひどくて

立っているのがしんどくなりました

今はただひたすら横になっています

他に原因があるのかとも心配になりますが、横になってると少し楽なのでやはり腰痛なんでしょう

筋膜が炎症起こしてるのならマッサージもまずいのかな

治りが遅いな

湿布貼って眼精疲労、腰痛に効くビタミン剤的なのを飲んで横たわっています


2日間まるまる家を空けたので、玄関にわが家のにゃんこが勢ぞろいしてお迎えしてくれました

この人珍しく隣で寝てます
大体しつこいのは男子なのですがエディがこんなに甘えるのは珍しいです
お腹が空いたときは甘えますが。
昨日と今日は猛暑ではなかったのでこの子達には良かったです
しばらく動けないかもですが
なんとか助けてもらいながら頑張ります
ブロ友さんからのご寄付のハンドメイドも売れて嬉しかったです。
みなさんにはお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。
明日の朝には腰痛がマシになってますように笑い泣き