ご支援のお礼 そしてくうちゃんSmile | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


早速のご支援ありがとうございます

IC様

KM様

BA様

TT様

SN様

ありがとうございます

すぐさま病院へ走って支払いと

保護した親子猫の診察にも充てさせていただきました



カイとシオンは入院になりました
お母さん猫は血液検査
白血病とエイズの検査
仔猫兄弟は猫風邪で目ヤニが出てるのと元気がないので一晩入院です
お母さん猫は白血病もエイズも陰性でした


綱渡り保護活動ですが本当に皆様に支えていただいてます

家に戻ると突然の夕立にプチパニックのエディがいました
サンシャイン池崎さんの豆大福君によく似てます
特にしっぽの短いところが(笑)
怖がっていたかと思えば


心配ないようです

くうちゃんSmileの品物紹介です


デニムを加えたエプロン
男性でもつけることができるように大きめです
身長など教えていただければおまかせでデニム入のエプロンお作りいたします
送料込み2800円でお願い致します




スマホケース
少し大きめで小物が一緒に入るサイズです
このままポーチとしても使えます
ひとつ送料込み1300円でお願い致します


ご支援いただけましたら嬉しいです

ゆうちょ銀行
記号13350
番号01465691
コダマイクミ

他銀行からの場合
店名三三八
店番338
普通預金
口座番号0146569
コダマイクミ

〒9160002福井県鯖江市米岡町2.87.2
小玉行美


よろしくお願い致しますラブ