虹色まるしぇ | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


行ってきました。
虹色まるしぇ
今回は人出はかなり多かったです
けれど虹色まるしぇを目的に来られる方の絶対数は多くないのです
パリオに来て、あれ、何かやってるなって感じです
知名度がまだまだ
それでも知らずに来られて、立ち寄ってくださる方は多かったです
売れることが一番なのですが手に取ってもらえるとなんだか元気が出ます
売り上げ0の方もいます
くうちゃんSmileは6500円ありました
1割が出店料なので650円
マルシェを主催するのは大変です
その苦労はわかっているつもりなので
出店させてもらう感謝は忘れないで、一人でもお客さんを呼んで貢献していこうと思ってます
くうちゃんマルシェは10月30日に開催が決まりました
体調を崩さないよう準備していこうと思います
エアコンが効きすぎて寒くて、喉も少し痛い
えっ?まさかね
周りの人は暑い暑いと。
エアコンのせいと思っていたらコロナって多いらしいですね
換気が悪くて感染しやすいとか
気をつける事多いです


家に帰ったら

すず、どこ見てるの?
腎臓が悪い子でよ〜く気をつけないとです


いつも人気のにゃんこ財布と小物入れ
今日はにゃんこさん関係のお客様があまりいなくて珍しくひとつしか売れませんでした
売り上げから、ご寄付をいただけるとの事で委託販売させていただいてます

こちらも県外の作家様からの委託販売です
ビーズのピアスやネックレスです


ぶんちゃん大好きエディ
明日7月11日でわが家の子になって一年です



今回バケットハットゆったりサイズ、リバーシブルは売れませんでした
コツコツ頑張るのみです


みなさまにご支援のお願いです
振り込み先
住所掲載させていただきます



ゆうちょ銀行
記号13350
番号01465691
コダマイクミ

他銀行からの場合
店名三三八
店番338
普通預金
口座番号0146569
コダマイクミ

〒9160002
福井県鯖江市米岡町2.87.2
小玉行美

よろしくお願いします