ありがとうございます | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は福井市の虹色まるしぇに参加してきました

人は少なかったですが

いつも来てくださるくうちゃんファンという方々が来てくださいました

お隣が多肉販売をしているので私のリメイク缶植物はあまり売れなかった(T_T)

先週が売れすぎた

山あり 谷あり

埼玉県のI様からバザー用品届きました



くうちゃんマルシェに活用します
他にも、匿名希望様より
たくさんのお荷物とメッセージいただきました
くうちゃんマルシェ
屋根はありますがやっぱり晴れてほしい
ラブちゃん来週再検査をして確定診断になると思います
シニアで新しい家族に巡り会えたラブちゃん
どうかどうか最善の方向が見つかりますように
元気玉送ってください!