幸せの予感パート2 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日会ったサブちゃん
チョークアート作家の友人が施設に入ったおばあちゃんの家で一人頑張っているのを迎えに行きました
そして先住犬のトイプードル、ゴールデン、柴犬みんなとご対面
この子たちが受け入れるのかご挨拶です




緊張の瞬間
この中のボスはブードルさんです
ちゃんと挨拶
そして

気に入ったです

ここにいようかと思います
寂しそうな顔してたのに、心なしか、いや間違いなく元気な顔
犬と暮らすのは初めて
一緒に散歩してるそうです
チョークアート作家の友人頑張ってチョークアート書くよ❗
頭が下がります
それにしてもこうちゃんみたい



よろしくお願いします。