そばにいるよ | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

里親様が決まった茶トラさん

キジトラちゃんとシャムちゃんがやってきました

お風呂に入って今日から離乳食

やっぱりシャムちゃんの足腰はふらふら

お乳は頑張ってお母さんが飲ませたお陰で他子と同じくらいに成長してます

キジトラちゃんが体を舐めて抱え込むようにシャムちゃんをかばいます

大丈夫そばにいるよ


キジトラちゃんもカリカリが食べられるようになったら里親様に行きます


病院でのお話は詳しい検査をしないとわかりません

全身麻酔が出来るまで様子を見ないといけないそうです

どうされますか?

答えはひとつです

出来ること全部してあげたい



幸せになろうね❗